2016年02月27日

郷土作家展開催中!

pekita.gif みなさん、こんにちはー。

三寒四温の言葉通り、暖かくなっては寒くなり…の繰り返しだね。
インフルエンザも流行っているようだけど、みなさん元気かな?!

さて、美術館では明日まで、「郷土作家展」の美術部門を開催中だよ!
1-IMG_0056.JPG
釧路で制作を続けている作家さんたちの、最新作が集まるこの展覧会。日本画、油彩画、版画や彫刻など、58点もの作品を、ゆっくり、無料で見ることができるのだ!
天気が良ければ10階展望室で釧路の街を眺めたり、9階のレストランでゆっくり食事するのもいいかも!
ちなみに明日は最終日なので、展覧会は4時まで! みなさんのお越しをお待ちしてます〜。
posted by ペキタ at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ペキタ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174234566

この記事へのトラックバック