2016年11月05日

池田良二せんせいの講演会

pekita.gif みなさん、こんにちはー

文化の日もう一つのイベントも紹介するよー
今美術館で行われている池田良二展の作者、池田良二さんの講演会がおこなわれたのだー

池田先生は根室市の出身で、日本を代表する銅版画家なんだよ。版画は自分で独学で勉強したんだって。

天気もよくなかったけど38名も参加者がきてくれてありがとうなのだ!

DSC_0497.JPG
スライドでは作品をつくってるところや海外での活動の様子がみれたよ

DSC_0506.JPG
作品の解説や裏話もたくさん聞けてペキタも参加者のみんなも大満足なのだ

池田良二展は11月27日(日)まで開催しているのだ。
是非みにきてね〜
posted by ペキタ at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ペキタ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177554239

この記事へのトラックバック